ミラブル正規販売店がお贈りするシルクに包まれるようにファインバブルを浴びる、忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての優しいケア

閉じる

よくあるご質問

Q 注文したのにメールが届かない
A ご注文時にご入力のお間違いはございませんか。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていませんか。
ドメイン設定されている場合は「@mirable-store.jp」を受信可能に設定してください。
Q キャンセルはできますか
A (配送前)問い合わせメール又はお電話でご連絡頂くとキャンセル処理致します。
(配送後)申し訳ございませんが、すでに配送中な為キャンセル致しかねます。 キャンセルされる場合は、配送料を除いた金額を返金致します。
Q 注文後の住所を変更したい場合、どうやってしたらいいですか
A (配送前)問い合わせメール又はお電話で変更申請をして頂くと変更を致します。
(配送後)既に配送中な為住所変更ができません。
Q 商品は最短でいつ届きますか
A お支払方法がクレジットカードまたは代金引換の場合、最短でご注文から3日後(休業日を除く)発送が可能です。 お支払方法をお振込(先払い)にされている場合は、ご入金確認後の翌々日(休業日を除く)発送が可能です。 それより早い発送をご希望の場合はお電話でお問い合わせください。
Q 支払方法の変更はできますか
A クレジットカード⇒代金引換・銀行振り込み、 代金引換⇒銀行振り込み、 銀行振り込み⇒代金引換
上記のご変更は承れます。 クレジットカードから別のクレジットカード、代金引換または銀行振り込みからクレジットカードへのご変更は 承れません。ご希望の場合はいったんご注文をキャンセルしていただき 新たにクレジットカードでのお申込みとなります。